ダイエットって1日目だけは無駄に頑張る気がする

というわけで最初なので本日2つ目

何事も始めた初日はやる気があるから追加で何かやりたくなる気がする

テスト勉強初日は普段より2時間増しで勉強する適な…

2日目は絶対昨日頑張ったからって言い訳するんですけど

 

かいては見たものの特に目的もないので最近あったことでも

 

始めて人狼とワードウルフをしました。今はもうアプリとかでさんざんやっている人が多くて、強くはないけどルールは知っているという人が多くなってきたこのご時世に私は今までやったことがなくルールもほとんど知らない状態でした。

 

それでもyoutubeの配信(最近流行りのvtuberとか)で見たことはあるんですけど、専門用語は多いし、会話のテンポは速いし、何よりどんな思考で人狼を当てたり処刑する人を決めているのかが理解できず、敬遠していた面はありました。

 

で、感想はどうだったかと言えば月並みですけど普通に面白かったです。勝てはしませんでしたけど…

考えることが多くてうまい人の思考聞いてるとただただ感心するばかりでこういう人がライアーゲームとかカイジで勝てるんだろうなーとか思ってました。

 

また多分やることはあると思うんですけど勉強しようとは思わないです。こういうのって躍起にならず、雰囲気を楽しむのが一番楽しくできるって個人的には思ってるので

 

まあ結局何が言いたいかというと

 

 

今日は2回ブログ書いて頑張ったから明日は休憩するってことです