見てほしい ラノベ好きなら なおさらに(異世界の聖機師物語)

 知っている人そんなにいない気がするアニメですが個人的にすごく好きな作品があってタイトルを「異世界の聖機師物語」と言います

タイトルだけだと最近流行りの異世界転生ものか?とも思えるのですが、実は2009年の作品です

タイトルの通り異世界転生(転移?)します。時代の先どりですね。

ロボットも出てきます。作画もかなりいい

そして気になるであろうヒロインですがかなり多いです。というのもこのロボットを扱える人と言うのが女性が圧倒的に多いという今となっては珍しくないのですが当時としては珍しい設定なので…。多分メインで10人くらい、サブ、名無しモブも含めると割と真面目に数えるのが面倒になるくらいにはいます。

あとかなり設定には凝っているのでいわゆる設定厨の方にも割とお勧めできるアニメです。

この異世界転生ハーレム主人公最強ロボットものという男の子心をくすぐる要素満載なので最近のラノベアニメは見つくしたという方はぜひ

アマゾンプライムで見られますし、他のサイトでも見られるんじゃないかなぁと思っています。

個人的には一挙放送とかしてくれてもいいんだけど

気になった方はぜひ

 とりあえず一話から

第1話 白と黒の聖機人 前編

第1話 白と黒の聖機人 前編

 

全26話なのでボリューム満点!